アフィリエイト・情報商材・インフォプレナーな生活 そして自己実現で夢をかなえる方法 
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/09(水)12:00
アフィリエイトやってると、頭の中が常にアフィリエイトモードになっちゃいませんか?

ときには楽しいワクワクする気持ち

だけど、日常生活が忙しいときには
反対に大変なストレスになったりもしませんか?

あさのママの場合もそうです。

育児に追われてすごく忙しいと
ついつい子供を叱ってしまったり・・・


昨日も用事があったので、朝7時半には子供を連れて
家を出なくちゃいけなくて

絶対遅れられないと気が張っていたので、
朝4時とか5時とか6時とかに何度も「もう時間?」って
勘違いして起きてしまいました。

だから熟睡できていない

そんな日はまさしくお疲れモード・・・

日中はそれでも元気なんですが、夕方になってくると
自分がイライラしてくるのがわかるんです。

やっぱり疲れがたまっていたんですね。

そんな日にとっても効果的なアフィリ法は、

一定の時間・・・たとえば15分だけパソコンやったら
それ以上パソコンは終わり!

ノータッチ!って自分で固く決めちゃうんです。

そして、私は、パソコン部屋から離れてしまいます。

そして、早く寝る!

そうするとモチベーション維持するのに特に努力しないでも
次の日のやる気が不思議なことに落ちていません。

むしろ楽しくなってるのがわかるんです。

簡単なことだけど、
もうちょっと、あともうちょっとやろう・・・あと少しだけ・・・

って思って、ついついかなり作業時間をオーバーしてしまいがち。

時間の切り替えを上手にすることによって、
作業も能率的にはかどります。











スポンサーサイト
2009/09/06(日)10:00

心は 脳と神経系からできている一種のしくみで、目標を持ったときに効率的に作用する。

これを解明したのが、サイバネティックスという学問です。

あなたが設定した目標しだいで幸せを掴むようにも働くし、不幸を嘆くようにも作用するのです。

ですから、働きかける目標とか対象、問題などをはっきりした形でもっていることが

必要だそうです。

それが、「創造のしくみ」なのです。

 

まず、アフィリエイトで成功しようとするならば、絶対に達成できるという目標を持つこと。

それを段階的に小さな目標に分けていき、その小さな目標を達成していく・・・

達成するごとに満足を得、その間もずっと最終目標を達成して満足している自分自身を

イメージする。

小さな成功を積み重ねることであたかも成功への道を歩むことが当然のように振舞うことで、

成功の仕組みが働くようにするのだそうです。

 

2009/09/05(土)21:36

アフィリエイトで5000円以上稼げている人っていうのは、全体の5パーセントと言われています。

そして、残りの95パーセントの人たちの間でも、 3、4ヶ月の大きな壁を超えるまでに、

成果が出なくてやめてしまう人がすごく多いそうです。

私も楽天市場でブログしつつアフィリやってましたが、

記事を書くのと商品をいろいろ探すのと

ブログのメンテナンス・見た目にこだわってしまい、なかなか成果が出ませんでした。

それでも、少しは入っていたのに、「え?これだけ努力して1500円?」

そのありがたみ、後に続くものを知らずにやめてしまいました。

今思うと本当にもったいないことをしたと思います。

1500円が初めの一歩としては、「出だし好調」だったということがわからなかったのです。

あの1500円を大切にしていれば・・・

世の中って小さいことを大切にすることによってしか、

大きい喜びはついてこないのです。

いろいろ失敗して経験を積んでいるアフィリ初心者あさのママですが、

今日、ネット巡回していて、いいことを目にしました。

それは、アフィリで成果が出なくてモチベーションが下がっているときには、

オークションなどすぐに報酬が発生しやすいもので、

気持ちを引き上げてゆくということです。

アフィリしつつオークションって感じで、並行してやっていくのがいいようです。

 

 

 

2009/09/05(土)18:54

サイコサイバネティックス・・・

不思議な名前ですが、サイバネティックスという学問なのだそうです。


自分の問題は、自らが下す自己評価にある

自分は、 グズだと思い込んでいる人は、優れたアイディアや実行力もあるのに

幸運を掴むチャンスが目の前にぶら下がっているのに、「グズ」として

行動してしまう。

自己イメージはこういう働きをしてしまうのです。

でも、現在もっている自己イメージはあなた自身の「思い」で変えられる。

 

なんとも心強いです。

自分を変えるということは、自分のイメージを変えるところから

始まるのですね。

すべては、思いが決める。


私あさのママもまたあらためて、思いを変える訓練をしてゆきたいです。





2009/09/05(土)10:59
サイコサイバネティックス・・・ネットで初めてこの奇妙な言葉を知りました。

マクスウェルモルツ博士?整形外科医? 心理学者でもないのに・・・?
何を教えてくれるっていうの?

初めはそんな感じでしたが、興味を持ち、
自分なりにサイコサイバネティックスを調べてみました。


どうして整形外科医が人の心に興味を持ったかというと、

交通事故やその他の理由で怪我をされ、その治療に来た人たちのうちで、
見た目には元通りに治っているのに、依然として怪我で醜くなった自分を
忘れられずに、劣等感を拭いきれずにいる人がいたからです。

なぜだろう?


心理学では、それは、自分自身のイメージがその人の言動を左右している
とわかっているのですが、それから先のことは教えてくれません。

その謎解きをしたのが、サイバネティックスという学問だったのです。

無料レポート
↓↓↓
ドクターモルツ | 成功するための思考法




プロフィール

あさのママ

Author:あさのママ
こんにちは!【あさのママ】
です。
旅行記&ネット情報本などの出版により150万円以上
の収入を達成し、50回近くもの海外旅行・家・インフォプレナーになるなど夢を叶え続けています。
でも、アフィリエイターとしてはまだ新人。
自分の知っていること良かったこと役立つことをたくさん紹介してゆきたいです。

ブログランキング参加

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

無料で情報商材が読める秘密の方法

私も入ってます!本当におすすめ↓

ASPなどで販売されている有料情報商材を無料で読めます

無料レポート特集
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 主婦のネット旅  TOPへ |  Next
Copyright © 主婦のネット旅   All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。