アフィリエイト・情報商材・インフォプレナーな生活 そして自己実現で夢をかなえる方法 
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/08(火)17:45
私あさのママの自己実現デビューは、お風呂やさんから始まったのです。


何故?


お風呂やさんに夜ひとりで行って、毎日毎日2~3時間くらいかけて、
ゆっくりとお湯に浸るのです。

ずっと湯船につかっているわけではありません。

サウナに入っては、ちょっと水風呂、お湯、を繰り返したり・・・

露天風呂コーナーで、寝椅子に横たわって夜空を見上げたり・・・

自分の本当にしたいこと、行く末や過去のことなど、
じーっと自分の心に問いかけていきました。

特に夜空を見上げて、月や星を見つめているとき、
大きな自然の中に身をゆだねている自分が
とても心地よかったです。

1、2ヶ月位は通ったと思います。

そんなふうに心地よく自分の心との対話を繰り返していたある日、
まるで、禅のように、ふっと自分の道が見えたのです。


そうだ!とにかく本を書き上げよう!と。


それが、今と未来の自分にとても大切なことだと
自分の心がわかった瞬間でした。






潜在意識は、あなたの才能や、あなたにとっての本当の夢や目標、

あなたの無限の可能性を知っています。





そして、あなたが成功に結びつくような

潜在意識の正しい使い方の習慣を身につけることで、

潜在意識は勝手に「成功に向けてプログラムされる」のです。

全米トップクラスのパフォーマンスコーチが無料のDVDでその方法を

明かしています。


↓↓↓

無料DVD「内面から成功しなさい」








スポンサーサイト
2009/09/07(月)18:18
どうして主婦の私が自費出版でなく、
大手出版社から本を出してもらえたのか?

あさのママは、幼い頃から小説家か漫画家、
もしくはデザイナー になりたいって思ってました。

でも、小説家なんて夢のまた夢。
大人になるとそれが段々難しいことがわかってきました。

されど、大人になっても、頭の中では常に文が入り乱れ、
これは小説の出だしにいいなぁとか考えていました。

旅行も好きで随分海外にも行きました。

結婚して専業主婦をしながら添乗員の資格をとり働きました。

それをやめると、今度は街のタウン紙で、
ライターのパートにチャレンジをしました。

書くことを始めたのです。

そして、数ヶ月の講座でしたが、小説家コースを受けてみました。

これは、自分の書いたものを人から批評してもらえることで、
客観的に自分の書いたものを見るという
新鮮な体験となり、とても勉強になりました。

それで、次第に、好きな旅+書くこと=旅行記
を書いてみたいと思うようになってきたのです。

それじゃあどうしたらいいのか?

いつも頭でしたいことやりたいこと向かっていくべき方向が
定まらず、心も頭もぼんやりしていました。


そんな、もやもやする心で
私がまず最初にやったこと、それは何だと思いますか?


なんと、まぁ、お風呂屋さんに通いつめることだったのです。

つづく



プロフィール

あさのママ

Author:あさのママ
こんにちは!【あさのママ】
です。
旅行記&ネット情報本などの出版により150万円以上
の収入を達成し、50回近くもの海外旅行・家・インフォプレナーになるなど夢を叶え続けています。
でも、アフィリエイターとしてはまだ新人。
自分の知っていること良かったこと役立つことをたくさん紹介してゆきたいです。

ブログランキング参加

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

無料で情報商材が読める秘密の方法

私も入ってます!本当におすすめ↓

ASPなどで販売されている有料情報商材を無料で読めます

無料レポート特集
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 主婦のネット旅  TOPへ | 
Copyright © 主婦のネット旅   All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。