アフィリエイト・情報商材・インフォプレナーな生活 そして自己実現で夢をかなえる方法 
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/08/31(月)14:40
あさのママ厳選情報商材が何故おすすめなのか?


初心者が物販アフィリエイトで月5万円稼ぐための実践的ノウハウ「アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1」
が何故おすすめなのか・・・

その第一は、まず価格がお手ごろ3980円と、かなり安いということです。

アフィリエイトの本は書店にいくと、様々みかけますが、1500円位のものもたくさんあります。

でも、アフィリエイターズバイブルはその種の本を2、3冊
買う程度で、買えてしまいます。

そして、もうひとつお得なことは、

本屋さんの本には特典がついていませんが、アフィリエイターズバイブルには
5つ+アルファーの特典がついることです。

私もまだまだ駆け出しのインフォプレナーのはしくれですが、

自分が一生懸命時間と労力をかけて根をつめ、作った商品に、激安の価格をつけるのは、
かなり勇気がいることなんですよ。

それが、100ページ以上の大作となると、3980円は情報商材の世界では
なかなかない商品だと思います。

そして、プラスアルファーでついているおまけが、購入時月からその月の月末までの
無料特典なんです。

だから、9月1日に買えば、まるまる1ヶ月無料特典が使えるということで、
明日が一番お得に購入できるチャンスなんですね。

スポンサーサイト
2009/08/31(月)13:54
PC画面をそのままブログなどに貼り付けたいってとき
ありますよね。


詳細でわかりやすく説明されているページを見つけました。

http://homepage2.nifty.com/hide4795/kind_2/2013.htm


に従ってやってみると・・・


PC


ほ~ら♪
簡単に自分の好きなブログ紹介とか画面入りでできちゃいますよ。

あれ?もう、ちょい大きく貼り付けすればよかったかも・・・
(ちなみに表示画面は私の姉妹サイトでした~)
2009/08/28(金)23:59
たとえば、こんな感じで文全体をアンダーラインでなく背景色をつけるときには、テキストエディタではできないみたいなんだけど・・・どうなのかなぁ?


こーんなに


こーーんなに


長くなっても背景に色が付いています。

それで、次に真っ黄色になっちゃったりもできるわけです。
それで、その次にこんな色も持ってこれちゃうって便利だなぁ。



タグは、<blockquote style="background-color:#ここに色番号">ここに文字</blockquote>
使うときは、< >を< >半角に変えてね。



2009/08/28(金)22:00
【再配布可】という商材よく目にしますよね。

それらをみなさんどこから集めてきているのかというと、


・商材そのものを買った

・Yahooオクで買った

・何かの商材を購入した時におまけで付いてきた

・マグぞうなどの無料レポートスタンドでもらった

・無料資料請求などでもらった

・無料ダウンロードできるサイトがある
など。

無料ダウンロードサイトを作ってビジネスしてるサイトなんかは、
いいところに目付けましたよね。


たとえば、>こちら
(もちろんここもパスワードをもらうために
メールアドレスとひきかえですが)















2009/08/28(金)09:38
すごいな、って感心することしきりです。

相互リンクのお願いで、相手の方とメールのやり取りしますよね。

そんなとき、返信されて来るメールの中に、さすが!っていうメールがあります。

それは、自分のHPの宣伝をうまくされてることです。


・グーグルランクで何位か

・相互リンクの設定の仕方

・お得な役立つ情報まで教えてくれてる


特に、こちら側から相互リンクお願いしたときには、

大体メールをじっくり読みますから、

これはいい方法ですよね。


親切だし、感動します。


どんなメールが来るか相互リンクお願いしてみたら、わかりますよ。
(別に何も取引してないですけど感激したので、宣伝)

こちら
2009/08/27(木)11:35
アフィリエイトする上で、大事なことのひとつは、
自分のメンタル面をコントロールしていくこと。

どうしても孤独なひとりでの作業になるから、
嫌になったり、バカらしくなったり、どうでもよくなったりしちゃうと続かない。
続けられなくなる。

普段他の仕事を持っている人や、
私のように子育てに忙しい専業主婦なんかだと、なおさら。


お金が簡単に儲からないことによる苛立ち、嫌気、
作業がうまく進まないイライラ・・・。
タグやネットのシステムがわからない、
どうやっていいかとにかくわからない、
なにがなんだか・・・
あ~もうヤダーーーッ!


・・・って自分を抑えられなくなりませんか?


私も時々なってました。



でも、最近


あがきにあがいた末に、段々悟ってきたことがあります。


それは、あせらないことが重要ってこと。
人と比べない こと。
売ろう売ろうとしない こと。 


これは、サト愛さんから学びました。


特に、お慕いします、崇め奉ります~
みたいな気持ちじゃないんですが、


自分にとっての、メンターを持つってこと大切ですよね。


他の方々が、サト愛さんについてゆく気持ちって
わかるな。


人が集まってくる人って何かいいもの持ってますよね。
やっぱり。


私も個人的に、
サト愛さんに興味を持ち、
彼女の書かれているいろんなレポートなんかを読んでいるうちに、
道が開かれた感じになりました。

人に売ろうとするからセールスマンみたいな
追い立てられるような気持ちになって、
ペナルティーあるような仕事やってますみたいな感じになってしまう。


でも、人の役に少しでもたってもらえたら・・・
そこにパソコンだけでなく、生身の人と人との交流ができて、
楽しんだり、喜んだりしてもらえたら、それ自体ホント
自分も楽しめることですよね。


だから、ますます続けようって気になる。


今の私はそんなスタンスで長い目で見て、やってます。


すでに自分の前に同じ道で成功されている人たちが
いますので、その人たちの実際のアドバイス、言われていることを
素直に取り入れてみる、

そんなこともホントにひとりでもがき続けるより
早く道が開けるんじゃないかな。


いろいろ無料レポートも出てるので、
参考になります。
(はじめは、私、無料レポートなんかどうなの??って
眉唾ものでしたが、今じゃレポ出してる本人になってます^^)


もうひとつわかったアフィリ作業続けていく上で、大切なポイントは、
時間管理です。


メンタルと時間管理。
この二つは深く関わりあってます。


自分で数年後、1年後、6ヵ月後どうなりたいか、そのために、
今月は何をすべきか、今週は、今日は・・・


とノートに記入してやるようにしたら、
頭整理つくようになってきました。


私は、6年後海外で暮らしたいという夢を持っています。


やることは、いろいろまだまだあるけど、計画するようにしてから
段々環境整って、
落ち着いてパソコンに向かえるようになってきました。



そして、最後に継続って感じかな。




同じアフィリ仲間さん、一緒にがんばりましょうね!








2009/08/26(水)18:57

【あさのママです】今日の巡回の収穫は・・・


☆★☆激新アフィリエイトで大儲け♪☆★☆"

FC2でランキング5位に入ってたので、見に行ってみました。



こちらのブログでいいなと思ったことは、


こんなふうに文字に背景色をつけると目立つしわかりやすくなる 
という部分です。


タグは、<span style="background:#00ffff">ここに文字</span>

カッコは実際に使うときにはこんなふうに< >半角にしてね。
例を表示するとき、半角カッコでタグを記載すると表示されないので、
長いこのカッコ< > 書きにしてあります。


あ、でも、FC2って、テキストエディタでも、こんな感じで簡単にできるんですね。

失礼しました。。。FC2さすが♪

 

プロフィール

あさのママ

Author:あさのママ
こんにちは!【あさのママ】
です。
旅行記&ネット情報本などの出版により150万円以上
の収入を達成し、50回近くもの海外旅行・家・インフォプレナーになるなど夢を叶え続けています。
でも、アフィリエイターとしてはまだ新人。
自分の知っていること良かったこと役立つことをたくさん紹介してゆきたいです。

ブログランキング参加

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

無料で情報商材が読める秘密の方法

私も入ってます!本当におすすめ↓

ASPなどで販売されている有料情報商材を無料で読めます

無料レポート特集
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 主婦のネット旅  TOPへ | 
Copyright © 主婦のネット旅   All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。