アフィリエイト・情報商材・インフォプレナーな生活 そして自己実現で夢をかなえる方法 
--/--/--(--)--:--
2009/09/26(土)14:28
google analyticsで、SEO対策やろうと思っても、
トラッキングコードどうとりつけるのか
わからずに悪戦苦闘。

3日間ほどかかりました。

あ~。

こちらの記事を参考にさせていただきました
↓↓
http://kumacrow.blog111.fc2.com/blog-entry-38.html



あとは、無料レポートとかも見ましたが、
古い記事もあって、

ブログの手順がもう変わっちゃってる~。

って思うのもありました。


あさのママの場合は、メインブログはseesaaなので、
seesaaでの貼り付け方が
知りたかったのですが、

なかなかわかりませんでした。



でも、最後はあっけなく、

解決。


トラッキングコードは
ただ、コンテンツのフリーページに貼り付けて、
(なるべくブログサイド上部の方に)
表示させればいいだけのことでした。

簡単でした。

ガクッ・・・疲れた。













2009/09/26(土)14:12
URL短縮してくれるサイト見つけました。
クリック数も表示してくれてる。
使いやす~い。
↓↓
http://bit.ly/



2009/09/22(火)15:45
ほんとのところ、情報商材のアフィリエイターとしては、
これひとつあれば充分でしょう。

商材を見てレビューも書けますし、自分の勉強にもなります。
おすすめします!
↓↓↓
E-BOOK白書(イーブック白書)ネットビジネス編2009-2010/経済新報株式会社(特別価格)
2009/09/21(月)11:35
google Analytics FC2 簡単に導入説明されているページ
ありがとうございます☆↓↓

http://kumacrow.blog111.fc2.com/blog-entry-38.html
2009/09/21(月)09:54
こちら↓大変参考になるブログ。記事内リンクの方法とか取り入れたいです。

http://ameblo.jp/ryumi0626/entry-10254579730.html?nv=lft
2009/09/16(水)11:32
あさのママの場合は、出産してから6キロほど太ってしまいました。


☆日常生活で痩せられる6つの真理を読んで、自分の本当のベスト体重を割り出してみました。

すると、よんじゅう○キロがやっぱりいいのだと確信。

3ヶ月で6キロ無理なく痩せれます。

このやり方だと、リバウンドしにくい身体に変わるんですって。

1500人もの人を痩せさせたという凄腕のトレーナーさんが、教えてくれているので、
信頼が持てます。


携帯もあることに使って痩せれるので、おもしろいです。


ゆっくりでいいから、気持ちも楽。

全然ハードな運動するような方法じゃないから、それも楽。


12月が楽しみです。
2009/09/15(火)22:07
ダイエットしなくちゃ!

いつもそう思うのです。

お腹のお肉重くなってきてます(汗)





常々そう思っているんですが、実行できずにいました。


夏の旅行中も、たくさんおいしいもの頂いちゃって。。。


いつもよりきっちり3食とってしまって。。。これ大変なことになるな。。。





思っていたら、


ほんとに不思議なことに日ごとにやせていくんです。


ジーンズゆるゆるになってしまいました。


食べるとやせるとかいう題名の本とか見たことが
ありましたが、


現実に自分がそう、実感したのは、初めてのことでした。


いつもより、運動力が多いということが第一の理由なのかな?

と思っていましたが、


ある商材に出会って、そのしくみがわかりました。


でも旅行から戻って、そのまま維持しようと思って
食事をおさえてたら、太ってきてしまいました(涙)


なぜ、なのか??


その理由がわかります。
↓↓↓

☆日常生活で痩せられる6つの真理



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうして、食べるとやせるのか?

本当のところ、自分の体重のベストは何キロなのか?

携帯を使って、痩せるためにあることができる?

などなど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すばらしい商材に出会えました。


あさのママの場合は、3ヶ月でベスト体重になれると
はっきりと、わかりました。


目標がはっきり立つので、ダイエットしやすいです。



「がんばらないで、がんばれる」みたいな
すごくすごくおすすめのダイエット系商材です。

↓↓↓

☆日常生活で痩せられる6つの真理



あさのママも目標体重目指します。







今日は、ネット巡回中に、
「あ!朝永さんの無料レポート」と気がつきました。
↓↓
http://tinyurl.com/oa9quc




朝永さんといえば、こちらで有名なお方。
私も加入しています。
↓↓

情報商材レビュー研究会




その朝永さんの無料レポートですから、

ダウンロードも、すごい回数。さすが。


だって、そうですよね。

無料レポなどのダウンロードがたまってくると、ほんと、どうやって
整理していいのか。。。

ストレスもたまる一方。。。。


それを、整理するだけでなく、自分のブランディングにも使えてしまう
という方法を教えてくれるんですもん。


とびつきますよね。ありがたいです。
↓↓

http://tinyurl.com/oa9quc






2009/09/14(月)21:45
最近、あさのママは、

朝は白い花で、午後からピンクの花

ひとつの花で2色も時間代わりで楽しめる
すばらしい感動の花を見つけました。

↓↓
http://hoteldeceleb.seesaa.net/article/128002927.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は無料レポート読んだんですが、こちらも感動ものでした。
↓↓↓
http://tinyurl.com/n523mw


ボリュームもあるし、本当に使えるワザが満載で、
これ無料レポートでいいの?こんなに丁寧親切に教えてもらって・・・

と、思ってしまいました。



発行者のヨーコ★オバ さまからのメッセージ
↓↓↓↓↓


発行しているメルマガの読者様から時々コメントをいただきます。
驚くほどにその内容は同じです。

それは一言、「稼ぎたい!」


「月に1万も稼げない。。。だから勉強させてもらいます!」とか
「切実に稼ぎたい!」だったり、
「稼ぎたいけど、何もわからない自分でも大丈夫ですか?」などの不安コメントも。。。

たまには
「解りやすいです、ありがとう。」のお礼メールもいただけます(*^^*)

このメルマガのホームサイトとしてのブログがあります。

【アドセンスで月5万★介護で超多忙主婦にもできた!ブログでアドセンス!】

このブログに掲載してアクセスの多かった記事を抜粋・編集などして
まとめたものがこの無料レポート超多忙主婦ヨーコ★オバから貴方へ ブログアフィリの小ワザ集 こんなコトしてあんなコトしてなんだかんだで月5万!です。

介護とか子育て中とかその他外の仕事に行きたくても行けない人や
本業以外に副収入が必要な方、備えておきたい方、
などなどのその気持ち、よくワカルから応援します!

この無料レポートが少しでもお役にたちますように!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

主婦でも介護しててもがんばってるヨーコ★オバ さまの
無料レポートは
↓↓
http://tinyurl.com/n523mw
2009/09/14(月)17:06
昨日は、あさのママの商材が2本売れました。

ご購入して下さったかた本当にありがとうござました。

http://www.hotel-de-celeb.sakura.ne.jp/
2009/09/12(土)20:36
自分のブログを訪問した人が、お気に入りに入れて何度も訪問してくれる

そうだったら嬉しいですよね。アクセスも伸びるでしょうね。

巡回していて、自分がすぐにお気に入りに入れてしまうHPというのは、

・内容がおもしろい
・役に立つ

大きく言えば、このふたつの理由からなんですが、

じゃ、どんなふうに役に立つのかというと、

・紹介されているツールが使えそう
・情報量が多いので このHPにくれば、そこからリンクで飛んでいける

ということだと思います。

あさのママは、今週は、短縮URLを紹介しているHP、思わずお気に入りに入れてしまいました。

自分もいろんなツールをHPで紹介できたらな・・・と思うのでした。





2009/09/10(木)18:37
前にPC画面全体の貼り付け方法について書きましたが、

http://tabilink.blog99.fc2.com/blog-entry-8.html


PC画面の必要部分のみを貼り付けたいときには

ここのHPさんで教えてくださっています。感謝!
↓↓
プリントスクリーン(Prt Sc)の便利な使い方

2009/09/09(水)12:00
アフィリエイトやってると、頭の中が常にアフィリエイトモードになっちゃいませんか?

ときには楽しいワクワクする気持ち

だけど、日常生活が忙しいときには
反対に大変なストレスになったりもしませんか?

あさのママの場合もそうです。

育児に追われてすごく忙しいと
ついつい子供を叱ってしまったり・・・


昨日も用事があったので、朝7時半には子供を連れて
家を出なくちゃいけなくて

絶対遅れられないと気が張っていたので、
朝4時とか5時とか6時とかに何度も「もう時間?」って
勘違いして起きてしまいました。

だから熟睡できていない

そんな日はまさしくお疲れモード・・・

日中はそれでも元気なんですが、夕方になってくると
自分がイライラしてくるのがわかるんです。

やっぱり疲れがたまっていたんですね。

そんな日にとっても効果的なアフィリ法は、

一定の時間・・・たとえば15分だけパソコンやったら
それ以上パソコンは終わり!

ノータッチ!って自分で固く決めちゃうんです。

そして、私は、パソコン部屋から離れてしまいます。

そして、早く寝る!

そうするとモチベーション維持するのに特に努力しないでも
次の日のやる気が不思議なことに落ちていません。

むしろ楽しくなってるのがわかるんです。

簡単なことだけど、
もうちょっと、あともうちょっとやろう・・・あと少しだけ・・・

って思って、ついついかなり作業時間をオーバーしてしまいがち。

時間の切り替えを上手にすることによって、
作業も能率的にはかどります。











2009/09/08(火)17:45
私あさのママの自己実現デビューは、お風呂やさんから始まったのです。


何故?


お風呂やさんに夜ひとりで行って、毎日毎日2~3時間くらいかけて、
ゆっくりとお湯に浸るのです。

ずっと湯船につかっているわけではありません。

サウナに入っては、ちょっと水風呂、お湯、を繰り返したり・・・

露天風呂コーナーで、寝椅子に横たわって夜空を見上げたり・・・

自分の本当にしたいこと、行く末や過去のことなど、
じーっと自分の心に問いかけていきました。

特に夜空を見上げて、月や星を見つめているとき、
大きな自然の中に身をゆだねている自分が
とても心地よかったです。

1、2ヶ月位は通ったと思います。

そんなふうに心地よく自分の心との対話を繰り返していたある日、
まるで、禅のように、ふっと自分の道が見えたのです。


そうだ!とにかく本を書き上げよう!と。


それが、今と未来の自分にとても大切なことだと
自分の心がわかった瞬間でした。






潜在意識は、あなたの才能や、あなたにとっての本当の夢や目標、

あなたの無限の可能性を知っています。





そして、あなたが成功に結びつくような

潜在意識の正しい使い方の習慣を身につけることで、

潜在意識は勝手に「成功に向けてプログラムされる」のです。

全米トップクラスのパフォーマンスコーチが無料のDVDでその方法を

明かしています。


↓↓↓

無料DVD「内面から成功しなさい」








2009/09/07(月)18:18
どうして主婦の私が自費出版でなく、
大手出版社から本を出してもらえたのか?

あさのママは、幼い頃から小説家か漫画家、
もしくはデザイナー になりたいって思ってました。

でも、小説家なんて夢のまた夢。
大人になるとそれが段々難しいことがわかってきました。

されど、大人になっても、頭の中では常に文が入り乱れ、
これは小説の出だしにいいなぁとか考えていました。

旅行も好きで随分海外にも行きました。

結婚して専業主婦をしながら添乗員の資格をとり働きました。

それをやめると、今度は街のタウン紙で、
ライターのパートにチャレンジをしました。

書くことを始めたのです。

そして、数ヶ月の講座でしたが、小説家コースを受けてみました。

これは、自分の書いたものを人から批評してもらえることで、
客観的に自分の書いたものを見るという
新鮮な体験となり、とても勉強になりました。

それで、次第に、好きな旅+書くこと=旅行記
を書いてみたいと思うようになってきたのです。

それじゃあどうしたらいいのか?

いつも頭でしたいことやりたいこと向かっていくべき方向が
定まらず、心も頭もぼんやりしていました。


そんな、もやもやする心で
私がまず最初にやったこと、それは何だと思いますか?


なんと、まぁ、お風呂屋さんに通いつめることだったのです。

つづく



2009/09/06(日)10:00

心は 脳と神経系からできている一種のしくみで、目標を持ったときに効率的に作用する。

これを解明したのが、サイバネティックスという学問です。

あなたが設定した目標しだいで幸せを掴むようにも働くし、不幸を嘆くようにも作用するのです。

ですから、働きかける目標とか対象、問題などをはっきりした形でもっていることが

必要だそうです。

それが、「創造のしくみ」なのです。

 

まず、アフィリエイトで成功しようとするならば、絶対に達成できるという目標を持つこと。

それを段階的に小さな目標に分けていき、その小さな目標を達成していく・・・

達成するごとに満足を得、その間もずっと最終目標を達成して満足している自分自身を

イメージする。

小さな成功を積み重ねることであたかも成功への道を歩むことが当然のように振舞うことで、

成功の仕組みが働くようにするのだそうです。

 

2009/09/05(土)21:36

アフィリエイトで5000円以上稼げている人っていうのは、全体の5パーセントと言われています。

そして、残りの95パーセントの人たちの間でも、 3、4ヶ月の大きな壁を超えるまでに、

成果が出なくてやめてしまう人がすごく多いそうです。

私も楽天市場でブログしつつアフィリやってましたが、

記事を書くのと商品をいろいろ探すのと

ブログのメンテナンス・見た目にこだわってしまい、なかなか成果が出ませんでした。

それでも、少しは入っていたのに、「え?これだけ努力して1500円?」

そのありがたみ、後に続くものを知らずにやめてしまいました。

今思うと本当にもったいないことをしたと思います。

1500円が初めの一歩としては、「出だし好調」だったということがわからなかったのです。

あの1500円を大切にしていれば・・・

世の中って小さいことを大切にすることによってしか、

大きい喜びはついてこないのです。

いろいろ失敗して経験を積んでいるアフィリ初心者あさのママですが、

今日、ネット巡回していて、いいことを目にしました。

それは、アフィリで成果が出なくてモチベーションが下がっているときには、

オークションなどすぐに報酬が発生しやすいもので、

気持ちを引き上げてゆくということです。

アフィリしつつオークションって感じで、並行してやっていくのがいいようです。

 

 

 

2009/09/05(土)18:54

サイコサイバネティックス・・・

不思議な名前ですが、サイバネティックスという学問なのだそうです。


自分の問題は、自らが下す自己評価にある

自分は、 グズだと思い込んでいる人は、優れたアイディアや実行力もあるのに

幸運を掴むチャンスが目の前にぶら下がっているのに、「グズ」として

行動してしまう。

自己イメージはこういう働きをしてしまうのです。

でも、現在もっている自己イメージはあなた自身の「思い」で変えられる。

 

なんとも心強いです。

自分を変えるということは、自分のイメージを変えるところから

始まるのですね。

すべては、思いが決める。


私あさのママもまたあらためて、思いを変える訓練をしてゆきたいです。





2009/09/05(土)15:37
どういうことなのでしょうか?

本日、ブログの題名を変えたのですが、カテゴリーなどの変更はしていないのに、
順位が7841番もいっきにUP↑してるのは何故?

不思議なのだ。
順位って一体どういうシステムになってるのかよくわかりません。

FC2 順位

アフィリエイト>その他のカテゴリー では、昨日は本当のどん尻だったのね。
それもおもしろいけど。

どん尻もいきなり50位になっちゃってます。





2009/09/05(土)10:59
サイコサイバネティックス・・・ネットで初めてこの奇妙な言葉を知りました。

マクスウェルモルツ博士?整形外科医? 心理学者でもないのに・・・?
何を教えてくれるっていうの?

初めはそんな感じでしたが、興味を持ち、
自分なりにサイコサイバネティックスを調べてみました。


どうして整形外科医が人の心に興味を持ったかというと、

交通事故やその他の理由で怪我をされ、その治療に来た人たちのうちで、
見た目には元通りに治っているのに、依然として怪我で醜くなった自分を
忘れられずに、劣等感を拭いきれずにいる人がいたからです。

なぜだろう?


心理学では、それは、自分自身のイメージがその人の言動を左右している
とわかっているのですが、それから先のことは教えてくれません。

その謎解きをしたのが、サイバネティックスという学問だったのです。

無料レポート
↓↓↓
ドクターモルツ | 成功するための思考法




2009/09/04(金)11:01
All Aboutに携帯サイト作成について、良い記事が載っていました。
ひとつに絞らず、実際に、いろいろ作ってみるのがいいかもしれませんね。

All  About 携帯コンテンツ
2009/09/02(水)19:29
ブログで使いやすいなぁと思ったのは、Live!Adsアフィリエイトです。


たとえば、以下のような広告が楽々作れるので、楽しくアフィリできます。
私も使ってます。




2009/09/01(火)22:57
スライドショーを作れるサイト slide
海外のサイトのようですが、日本語でも説明があり使いやすいです。おもしろい!
プロフィール

あさのママ

Author:あさのママ
こんにちは!【あさのママ】
です。
旅行記&ネット情報本などの出版により150万円以上
の収入を達成し、50回近くもの海外旅行・家・インフォプレナーになるなど夢を叶え続けています。
でも、アフィリエイターとしてはまだ新人。
自分の知っていること良かったこと役立つことをたくさん紹介してゆきたいです。

ブログランキング参加

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

無料で情報商材が読める秘密の方法

私も入ってます!本当におすすめ↓

ASPなどで販売されている有料情報商材を無料で読めます

無料レポート特集
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 主婦のネット旅  TOPへ | 
Copyright © 主婦のネット旅   All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
