アフィリエイト・情報商材・インフォプレナーな生活 そして自己実現で夢をかなえる方法 
--/--/--(--)--:--
2009/08/27(木)11:35
アフィリエイトする上で、大事なことのひとつは、
自分のメンタル面をコントロールしていくこと。

どうしても孤独なひとりでの作業になるから、
嫌になったり、バカらしくなったり、どうでもよくなったりしちゃうと続かない。
続けられなくなる。

普段他の仕事を持っている人や、
私のように子育てに忙しい専業主婦なんかだと、なおさら。


お金が簡単に儲からないことによる苛立ち、嫌気、
作業がうまく進まないイライラ・・・。
タグやネットのシステムがわからない、
どうやっていいかとにかくわからない、
なにがなんだか・・・
あ~もうヤダーーーッ!


・・・って自分を抑えられなくなりませんか?


私も時々なってました。



でも、最近


あがきにあがいた末に、段々悟ってきたことがあります。


それは、あせらないことが重要ってこと。
人と比べない こと。
売ろう売ろうとしない こと。 


これは、サト愛さんから学びました。


特に、お慕いします、崇め奉ります~
みたいな気持ちじゃないんですが、


自分にとっての、メンターを持つってこと大切ですよね。


他の方々が、サト愛さんについてゆく気持ちって
わかるな。


人が集まってくる人って何かいいもの持ってますよね。
やっぱり。


私も個人的に、
サト愛さんに興味を持ち、
彼女の書かれているいろんなレポートなんかを読んでいるうちに、
道が開かれた感じになりました。

人に売ろうとするからセールスマンみたいな
追い立てられるような気持ちになって、
ペナルティーあるような仕事やってますみたいな感じになってしまう。


でも、人の役に少しでもたってもらえたら・・・
そこにパソコンだけでなく、生身の人と人との交流ができて、
楽しんだり、喜んだりしてもらえたら、それ自体ホント
自分も楽しめることですよね。


だから、ますます続けようって気になる。


今の私はそんなスタンスで長い目で見て、やってます。


すでに自分の前に同じ道で成功されている人たちが
いますので、その人たちの実際のアドバイス、言われていることを
素直に取り入れてみる、

そんなこともホントにひとりでもがき続けるより
早く道が開けるんじゃないかな。


いろいろ無料レポートも出てるので、
参考になります。
(はじめは、私、無料レポートなんかどうなの??って
眉唾ものでしたが、今じゃレポ出してる本人になってます^^)


もうひとつわかったアフィリ作業続けていく上で、大切なポイントは、
時間管理です。


メンタルと時間管理。
この二つは深く関わりあってます。


自分で数年後、1年後、6ヵ月後どうなりたいか、そのために、
今月は何をすべきか、今週は、今日は・・・


とノートに記入してやるようにしたら、
頭整理つくようになってきました。


私は、6年後海外で暮らしたいという夢を持っています。


やることは、いろいろまだまだあるけど、計画するようにしてから
段々環境整って、
落ち着いてパソコンに向かえるようになってきました。



そして、最後に継続って感じかな。




同じアフィリ仲間さん、一緒にがんばりましょうね!








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
始めてますか???

携帯最強のリードメールG2系中心にお小遣い稼ぎしてます( ̄▽ ̄)V
G2系全9サイト登録すると、月1200円以上は自力で稼げます。

一度、ブログを見に来ませんか?ダウンサポート,相互リンクもやってますぅo(^^o ) ( o^^)o
興味あれば、登録もココからできるので、検討してみてはいかがですか~ぁ?登録する場合は、早目がいいですよぉ~v(≧∇≦)v
2009/08/27(木) 21:29 | URL | 猫パパ #2Lki97Gk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabilink.blog99.fc2.com/tb.php/2-b5d608b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あさのママ

Author:あさのママ
こんにちは!【あさのママ】
です。
旅行記&ネット情報本などの出版により150万円以上
の収入を達成し、50回近くもの海外旅行・家・インフォプレナーになるなど夢を叶え続けています。
でも、アフィリエイターとしてはまだ新人。
自分の知っていること良かったこと役立つことをたくさん紹介してゆきたいです。

ブログランキング参加

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

無料で情報商材が読める秘密の方法

私も入ってます!本当におすすめ↓

ASPなどで販売されている有料情報商材を無料で読めます

無料レポート特集
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 主婦のネット旅  TOPへ | 
Copyright © 主婦のネット旅   All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
